in 和歌山IT飲み会

第35回 和歌山IT飲み会【オンライン開催】

2021年02月10日 [Wed]19:00〜21:00
更新日時:2021年01月19日 [Tue]

皆様こんにちは。

そして、あけましておめでとうございます!
皆様になかなかお会いすることができず、リアルな場で最後に開催した昨年2月の紀it飲み会が非常に懐かしく、多くの方と一度に交流できるイベントは非常に貴重だったなと改めて感じております。

新型コロナウイルスの感染再拡大により皆様もご苦労が多いことと思いますが、一日も早い収束を祈りつつ、感染防止を一番に考えながら今年も開催を模索していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、来月2月10日水曜日には再度オンラインウェビナー形式で第6回紀it飲み会(第35回和歌山IT飲み会)を開催させていただこうと思っております。

ゲストは Act communications 代表の 加藤あや 様。

加藤様は、天神エフエムの「Daytime Gang」のメインパーソナリティーや、RKB毎日放送の「今日感テレビ・日曜版」メインMCなど、年間生放送出演日数300日以上の経験を持つ、コミュニケーション、プレゼンテーション、スピーチのスペシャリストです。

お話しいただくテーマは「売り上げが上がるオンライン商談のコツ(仮)」を予定しております。

コロナ禍の状況では、ミーティングはオンライン、時には大事な商談もオンラインということも多いと思います。
オンラインではなかなか相手の反応を読みづらいですが、そんなときに、オンラインコミュニケーションのコツを知っていれば、相手の印象良く商談を進めることができるのではないでしょうか。

ご興味のある方は是非一緒に聞いてみましょう。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

『紀it(キット)』は「和歌山とあなたをITでHAPPYにする!」をコンセプトに、

・交流会ベースに楽しく接点をふやして行く活動
・技術・スキルアップをしていく活動
・起業やビジネスに繋がる活動
・子供や学生さんと一緒にやる活動

などを行っていきます。今後ともよろしくおねがいします!



【ゲストプロフィール】

加藤あや
コミュニケーション・スピーチトレーナー、Act communications代表

1979年、長崎県島原市生まれ。福岡大学フランス語学科卒業。
2003年にRKB毎日放送の「今日感テレビ」でリポーターデビュー。
天神エフエムの「Daytime Gang」のメインパーソナリティー、RKB毎日放送の「今日感テレビ・日曜版」メインMCなど、年間生放送出演日数300日以上の経験を持つ。

2009年からコミュニケーション、プレゼンテーション、スピーチにおける話し方を指導する講師としての活動を開始。
2014年に独立しAct communicationsを設立。法人、個人に対して「伝える力」「聴く力」「質問する力」の3本柱で熱い指導をしている。その他、講演、セミナー、イベントや式典の司会も行う。
経営者や個人事業主のマンツーマントレーニングでは「説得力のある話し方ができるようになった」「自分のスピーチに自信がついた」など好評を得ている。

2014年度ミセス日本グランプリファイナリスト。
趣味は筋トレ。週に1度crossfitに通って心身ともに強い自分作りに励んでいる。

現在はビジネスマナーやコミュニケーション、プレゼンテーション研修の講師や講演活動、またスピーチのマンツーマントレーニングや司会、ナレーションなどをしています。


【開催日】
2021年2月10日(水)


【料金】
無料


【タイムテーブル】

19:00 開始 挨拶
19:10 ウェビナー 開始
19:50 ウェビナー 終了 質疑応答
20:15 オンライン飲み会
21:00 締め


【お申し込み方法】
お申し込みは下記FBページよりお願い致します。
「参加予定」をクリックした時点で正式なお申込みとなりますのでよろしくお願いいたします。

・第6回紀it飲み会(第34回和歌山it飲み会)
↓↓クリック↓↓
https://fb.me/e/1333oBFWh


【どんな方が来ているの?】

和歌山とITに関心を持っている人なら、どなたでも気軽にご参加いただけます。

IT系企業の方以外に、地方公務員、金融系、デザイナー、アパレル、化粧品関係など 様々な業種の方が次のような目的の方が参加されています。

「和歌山で同業の仲間を増やしたい」
「和歌山のIT事情を知りたい」
「ITに強い人と知り合いになりたい」
「普段会えない異業種の人と話したい」


【参加者の声】

実際に参加者からは次のよう感想をいただいています。

「IT関係の方だけでなく、いろんな方がいらして楽しかったです。」
「まったく接点のない人脈ができた!」
「みなさん熱気がすごかった!」
「ゴリゴリにビジネスの話をする人が少なく、すぐ場に馴染む事ができた!」
「みんなの距離が近くて楽しくまた参加したい!」


【こんな方も募集しています】

同時に次のような知識をお持ちの登壇者も大募集中です!!

「ロボットの開発」
「プログラミングの義務教育化」
「業務系アプリケーションの開発」
「電子決済に詳しい」
「和歌山に進出または進出を検討しているIT企業」
「IT×非ITコラボの成功事例(例IT×農業)」
「ITで地域と連携した活動をしている」など

あなたも気軽に参加して、いろいろ楽しく繋がりませんか?

=====
IT飲み会は4回参加すると売上が上がる!と言われています。回を重ねるごとにお互いを知ることができ、仕事の受注やコラボプロジェクトにつながっているようです。

定期的に開催して顔を合わせる機会をどんどん作っていきたいと思っていますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

【これまでの和歌山IT飲み会の様子】

 



 

 

 

 

 

  

 

 

 





開催場所

ZOOMでの開催となります。

日本

当日アクセスリンクをお送りいたします。

開催案内メール

メールアドレス
名前
名前(かな)
メール
URL
会社名
役職
参加回数
自己PR
参加者に公開する
close
メールアドレス
パスワード

アカウントをお持ちではないですか。
新規作成

Chatworkでのログインは対応を終了しました
メールアドレスにてログインください

パスワードを忘れた方はこちら

close
IT飲み会3つの目的!