in 和歌山IT飲み会

第46回 和歌山IT飲み会

2022年12月13日 [Tue]19:30〜21:30
更新日時:2022年12月11日 [Sun]

 

 

 

【2022/12/11 9:00 受付を締め切りました。】
以降はキャンセル料が必要となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様こんにちは。

12月13日火曜日、第46回和歌山IT飲み会のお知らせです。

今回は12月ということで、忘年会としての開催です。
また、水曜日ではなく「火曜日」の開催となっておりますのでお間違いのないようご注意ください。


感染拡大防止の対策として以下を行わせていただきますのでご了承の上ご参加いただければと思います。

・入り口で検温(37.5度以上の方は入場のお断り)
・マスク着用
・お料理はビュッフェではなく個別皿でご用意させていただきます



今回は忘年会ということでゲストスピーカーはおりませんが、LTタイムをご用意しております。

今年はこんな成果があった、来年はこんなことがしたい!など、もし発表したい事や告知がございましたら一人5分程度で発表していただければと思います。
(プロジェクターが必要な場合は事前にご連絡いただけると助かります。)

これまで数多く参加されていても、意外に皆様の仕事を詳しく知らなかったりということがありますので、この機会に是非お話しください。


また、今回は和歌山IT飲み会ほぼフル参加の久保さんに手打ちのお蕎麦をライブで打っていただきます!

久保さんのお蕎麦はプロ級で、お弟子さんがいるほどの腕前です。
お蕎麦は鮮度が大事で作り置きができないということで、今回は現地で打っていただくことになりました。
(お蕎麦は18:30頃より打ち始めるそうです。)

飲み会中は希望者数名にそばを打たせていただける体験もあるそうです。楽しみですね。

できたての年越しそばを食べながら年忘れし、気持ちよく来年を迎えましょう!

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

 

【登壇者プロフィール】

今回は希望者によるLTの予定です。


【開催日】
2022年12月13日(火) ※火曜日ですのでご注意ください


【開催場所】
Una rama de RICO(ウナラマデリコ)

住所:〒640-8111
和歌山県和歌山市新通5丁目6番地


【料金】
5,000円
飲み放題!
※領収書を発行させていただきます。


【タイムテーブル】

18:30 久保さんによる手打ち蕎麦ライブ開始
    ゆっくりを見たい方はこの時間からお越しください。

19:00 受付開始(マッチングシート記入)
19:30 乾杯
20:00 30秒PR(初参加の方のみ)
20:30 ライトニングトーク(希望があれば)
21:30 締め(集合写真)


【お申し込み方法】
お申し込みは下記FBページよりお願い致します。
「参加予定」をクリックした時点で正式なお申込みとなりますのでよろしくお願いいたします。

・第17回紀it飲み会(第46回和歌山it飲み会)

↓↓クリック↓↓
https://fb.me/e/31Kvk46xA


【キャンセルについて】

3日前の12月10日(土) まではキャンセル可能です。
それ以降はお料理等にキャンセル料がかかってしまいますので100%ご負担ください。

【どんな方が来ているの?】

和歌山とITに関心を持っている人なら、どなたでも気軽にご参加いただけます。

IT系企業の方以外に、地方公務員、金融系、デザイナー、アパレル、化粧品関係など 様々な業種の方が次のような目的の方が参加されています。

「和歌山で同業の仲間を増やしたい」
「和歌山のIT事情を知りたい」
「ITに強い人と知り合いになりたい」
「普段会えない異業種の人と話したい」


【参加者の声】

実際に参加者からは次のよう感想をいただいています。

「IT関係の方だけでなく、いろんな方がいらして楽しかったです。」
「まったく接点のない人脈ができた!」
「みなさん熱気がすごかった!」
「ゴリゴリにビジネスの話をする人が少なく、すぐ場に馴染む事ができた!」
「みんなの距離が近くて楽しくまた参加したい!」


【こんな方も募集しています】

同時に次のような知識をお持ちの登壇者も大募集中です!!

「ロボットの開発」
「プログラミングの義務教育化」
「業務系アプリケーションの開発」
「電子決済に詳しい」
「和歌山に進出または進出を検討しているIT企業」
「IT×非ITコラボの成功事例(例IT×農業)」
「ITで地域と連携した活動をしている」など

あなたも気軽に参加して、いろいろ楽しく繋がりませんか?

=====
IT飲み会は4回参加すると売上が上がる!と言われています。回を重ねるごとにお互いを知ることができ、仕事の受注やコラボプロジェクトにつながっているようです。

定期的に開催して顔を合わせる機会をどんどん作っていきたいと思っていますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

【これまでの和歌山IT飲み会の様子】

 



 

 

 

 

 

  

 

 

 





開催場所

Una rama de RICO(ウナラマデリコ)

640-8111 和歌山県和歌山市新通5丁目6番地

開催案内メール

メールアドレス
名前
名前(かな)
メール
URL
会社名
役職
参加回数
自己PR
参加者に公開する
close
メールアドレス
パスワード

アカウントをお持ちではないですか。
新規作成

Chatworkでのログインは対応を終了しました
メールアドレスにてログインください

パスワードを忘れた方はこちら

close
IT飲み会3つの目的!