I LOVE IT NOMIKAI OFFICIAL WEB SITE

_ in WAKAYAMA

EVENT DETAIL UP DATE - 2019.12.11 [Wed]

第32回 和歌山IT飲み会 “IT NOMIKAI” in WAKAYAMA

2019.12.11 [Wed]19:30〜21:30

こんにちは! 

12月11日水曜日、第3回紀it飲み会(第32回和歌山IT飲み会)のお知らせです。

今回は12月ということで、忘年会としての開催です!

この1年の良かったこと悪かったことを振り返り、気持ちよく新年を迎えましょう!

我こそはと思う方はLTタイムもご用意しますのでスライドをご準備ください。
これまで数多く参加されていても、意外に皆様の仕事を詳しく知らなかったりということがありますので、この機会に是非お話しくださいね。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

『紀it(キット)』は「和歌山とあなたをITでHAPPYにする!」をコンセプトに、

・交流会ベースに楽しく接点をふやして行く活動
・技術・スキルアップをしていく活動
・起業やビジネスに繋がる活動
・子供や学生さんと一緒にやる活動

などを行っていきます。今後ともよろしくおねがいします!

 

【お申し込み方法】

お申し込みは下記FBページよりお願い致します。
「参加予定」をクリックした時点で正式なお申込みとなりますのでよろしくお願いいたします。

・第3回紀it飲み会(第32回和歌山it飲み会)

FBページは現在作成中です。もうしばらくお待ち下さい。

 

【タイムテーブル】

19:00 受付開始(マッチングシート記入)
19:30 乾杯
20:00 PRタイム
20:30 ゲストトーク
21:30 締め(集合写真)

 

【ゲストプロフィール】

今回は希望者によるLTの予定です。

 

【キャンセルについて】

3日前まではキャンセル可能です。
それ以降はお料理等にキャンセル料がかかってしまいますので100%ご負担ください。

 

【どんな方が来ているの?】

和歌山とITに関心を持っている人なら、どなたでも気軽にご参加いただけます。

IT系企業の方以外に、地方公務員、金融系、デザイナー、アパレル、化粧品関係など 様々な業種の方が次のような目的の方が参加されています。

「和歌山で同業の仲間を増やしたい」
「和歌山のIT事情を知りたい」
「ITに強い人と知り合いになりたい」
「普段会えない異業種の人と話したい」


【参加者の声】

実際に参加者からは次のよう感想をいただいています。

「IT関係の方だけでなく、いろんな方がいらして楽しかったです。」
「まったく接点のない人脈ができた!」
「みなさん熱気がすごかった!」
「ゴリゴリにビジネスの話をする人が少なく、すぐ場に馴染む事ができた!」
「みんなの距離が近くて楽しくまた参加したい!」


【こんな方も募集しています】

同時に次のような知識をお持ちの登壇者も大募集中です!!

「ロボットの開発」
「プログラミングの義務教育化」
「業務系アプリケーションの開発」
「電子決済に詳しい」
「和歌山に進出または進出を検討しているIT企業」
「IT×非ITコラボの成功事例(例IT×農業)」
「ITで地域と連携した活動をしている」など

あなたも気軽に参加して、いろいろ楽しく繋がりませんか?

=====
IT飲み会は4回参加すると売上が上がる!と言われています。回を重ねるごとにお互いを知ることができ、仕事の受注やコラボプロジェクトにつながっているようです。

定期的に開催して顔を合わせる機会をどんどん作っていきたいと思っていますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

【これまでの和歌山IT飲み会の様子】

 



 

 

 

 

 

  

 

 

 





開催日時EVENT DATE

2019.12.11 [Wed]19:30〜21:30

料金CHARGE

5000円 領収書を発行します

開催場所EVENT AREA

場所名 Guesthouse RICO(ゲストハウス リコ)
住所 640-8111 和歌山県和歌山市新通5丁目6番地

Google Map

参加状況JOIN

参加者リストはこちら

参加者一覧

0人参加予定