in 仙台IT飲み会

第53回 仙台IT飲み会

2020年09月25日 [Fri]19:30〜21:30
更新日時:2020年09月10日 [Thu]

第53回仙台IT飲み会 オンライン開催のお知らせ

皆様、こんにちは!
しばらくおやすみを頂いておりました、仙台IT飲み会、オンラインでの開催が決定しました。

2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、隔月開催の仙台IT飲み会も開催を見合わせておりましたが、今月から改めて開催いたします!開催は初のオンラインという形式を取らせていただくため、参加人数も20名と制限をさせていただきますが、オンラインのため参加料は無料となります。是非お気軽にご参加ください!


////////////////////////////////////
IT飲み会は飲み会中に

「売上の上がる情報交換」
「売上の上がる人脈作り」
「飲み会中に売上を上げる」

というコンセプト通りたくさんのコラボプロジェクト、商談成立、新会社設立、新人の教育などに活用されてきました。
この東北の中心である仙台にもITの風を更に強く吹かせ、震災の復興、IT業界への売り上げ貢献、そして仙台、東北の発展に貢献していける仲間が集う会になればと思っております。

◆ 開催日時
 2020/9/25(金)
 19:30 - 21:30(受付開始19:10~)

◆ 会場
 オンライン開催
 ※ZOOMのアカウントを事前にご用意ください。

◆ 料金
 無料
 ※お飲み物やお食事は各自ご用意をお願いいたします。

◆ プレゼンター
株式会社サーキュレーション
東北支社長
横谷 尚祈

新卒から人材領域で従事する中で、首都圏・大企業ばかりに優秀な人材が集中していく現状に危機感を感じ、高いスキルをもつ人材が地方に循環する仕組みを構築しているサーキュレーション転職。地域を・会社をよりよくしたいという経営者に、新しい選択肢を提案したいと日々東北6県を走り回っています!

・当日のプレゼン内容
企業経営における新しい人材活用「プロシェアリング」について

参考動画:
https://youtu.be/F1AdKAEzZFkPreview

◆ タイムスケジュール
 19:30 乾杯
 19:40 30秒PR
 19:55 歓談
 20:30 プレゼン
 21:15 運営側告知
 21:25 締め
 

◆ その他

┌■ZOOM利用について
└─────────────
ZOOMをご利用の際には、状況(リアル環境での会話・タイピング等)に合わせてミュートのご活用をお願いいたします。
状況に応じて、ホスト側にてミュートにさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

┌■受付について
└─────────────
申込み時点でZOOMのアカウントをお伺いいたします。
当日はお時間になりましたら、ZOOMにてご参加ください。

┌■キャンセルについて
└─────────────
前日当日を含め、キャンセルはメールでお願いいたします。
( info@sendai-itnomikai.com )小野寺 大宛
当日直前の場合でも、メールでかまいませんのでお電話はお避けください。
連絡がないキャンセルが続きますとお申し込みをお断りする場合があります。

┌■二次会について
└─────────────
二次会を開催する場合は当日ご案内いたします。

┌■30秒PRについて
└─────────────
若干名となりますが、希望者の方の30秒PRが可能です。
司会よりご案内いたしますので、PRにご利用ください。

┌■変更事項等について
└─────────────
未決定事項は詳細決定次第随時ご連絡させていただきます。

開催場所

ZOOM

オンライン開催

※ZOOMのアカウントを事前にご用意ください。

開催案内メール

メールアドレス
名前
名前(かな)
メール
URL
会社名
役職
参加回数
自己PR
参加者に公開する
close
メールアドレス
パスワード

アカウントをお持ちではないですか。
新規作成

Chatworkでのログインは対応を終了しました
メールアドレスにてログインください

パスワードを忘れた方はこちら

close
IT飲み会3つの目的!