in 東京IT飲み会

第118回 東京IT飲み会[オンラインかも!飲み会]

2020年05月13日 [Wed]19:00〜21:00
更新日時:2020年05月13日 [Wed]

[ご注意]
東京IT飲み会はコロナウイルス感染症予防の対策より3月は中止でした。
そして4月もリアル開催はあきらめオンラインでやりました。

いつも東京IT飲み会がたいへんお世話になっているGreenLoungeの運営会社スペースマニアの下地社長にご登壇いただきました。

前向きなメッセージにとっても胸が熱くなりました!

次会は5月13日の予定なのですが・・・やはりリアルイベントはまだまだ難しいとおもっています。

なのでひとまずオンラインイベントとして今回も開催予定といたします。

5月頭の段階で判断しようとおもってます。

今回はZOOMを利用しての会議形式で開催します。
オンライン飲み会!!これがほんとのIT飲み会!!

参加のアクセスや、方法は別途メールで参加登録の方にお送りさせていただきます。

皆さん、お酒&おつまみは各自で自宅でご用意いただきぜひPCの前からご参加ください。
ご参加お待ちしています!

皆さんイヤホンマイクぜひご利用の上ご参加くださいー。

5月13日の19時です。

皆様のご参加をお待ちしています。

会場はもしリアル開催できた場合となりますーー。

オンラインの場合のアクセス方法は参加登録いただいた方のみメールで前日までにお送りします。

■主催

株式会社 サムシングファン
https://www.somethingfun.co.jp/

■開催日
  2020年5月13日(水)

■タイムスケジュール
アクセス準備を1分前にはお願いします。
 - 19:00 アイスブレイク的な・・・
 - 19:05 乾杯の挨拶
 - 19:10 寒暖ー

あとはまた流れ考えておきます(笑)

■プレゼン
どなたかにお願いするかも。。。

■その他
  Twitter
 http://twitter.com/it_nomikai/
(ハッシュタグ #itnomikai)

 Facebook
 https://www.facebook.com/itnomikai

ぜひ気楽にご参加いただけたら嬉しいです。

開催場所

渋谷 Green Lounge

東京都渋谷区神南1-7-9 北谷マンションB1

オンラインの会議システムです。参加時のルールはアクセスリンクをお送りする際にお知らせしますー。

開催案内メール

メールアドレス

定員に達しました

こちらのイベントは定員に達しているため参加出来ません

たくさんの参加登録ありがとうございます

次回以降のイベントに是非ご参加ください

close
メールアドレス
パスワード

アカウントをお持ちではないですか。
新規作成

Chatworkでのログインは対応を終了しました
メールアドレスにてログインください

パスワードを忘れた方はこちら

close
IT飲み会3つの目的!