in 滋賀IT飲み会

第13回 滋賀&京都合同IT飲み会 2020

2020年02月14日 [Fri]18:30〜20:30
更新日時:2020年01月06日 [Mon]

こんにちわ~。

滋賀IT飲み会の村山です。

 

2020年2月14日(火)18時半〜

待ちに待った(かな?)滋賀IT飲み会を開催します。

 

2015年4月に開催してからやく5年のブランクがありましたが、いよいよ再開します。

で、ですよ、今回は京都IT飲み会の主催者様ともアイデアを出し合いまして、

合同で開催することになったんです。

 

滋賀を、京都を、否、日本をITで良くしたい!!

そんな志のIT仲間との出会いのための飲み会です。


5年間いろいろなことがありました。

10年ひと昔とは、うんと昔の言葉で、今は、5年ひと昔、いや、3年ひと昔‥。

 

平成は令和になり、Google Apps は G Suite になり、

僕の会社、ShigAppsは東近江市に移転しました。

 

5年前、通じたやり方、ノウハウは今はもう通用しません。

SNSの主流はFacebookからInstagramに変わってしまったようですし、

5年前にはなかった、LINE公式アカウントが情報発信には必須のツールになってしまいました。

 

が、しかし、変わらないものがあるのです。


ITがどれだけ進化しても、

世の中がどれだけ変わっても、

人は、お酒が大好きで飲み会が大好きなのです!!

 

村山は特に、御年54歳になり、むちゃくちゃお酒が弱くなりました。

 

生ビール2杯、ハイボール3倍ほどでベロベロになってしまいます。

ベロンベロンにになってこそ仲間づくりができるんです(!?)

 

ITに従事する人間が集まり、大いに盛り上がろうじゃありませんか!!

そして、大いに語りましょう。

ビジネスのこと、経営者としてやり遂げたいこと、

地域のこと、はたまた、滋賀IT飲み会のこと。

5年ぶりに皆様に会えること楽しみにしています。

※尚、今回は京都IT飲み会との共同開催ということで京都から多数の参加者が来ていただけます。京都で事業を展開されたい方、京都のイケてるIT事業者と繋がりたい方はぜひご参加くださいませ!!

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

【参加資格】

★IT企業に勤めている方:HP制作会社、システム開発IT人材派遣、その他ITに準ずる業務

☆IT担当者:IT企業でなくてもITを活用したいと思っている方

☆個人事業主、起業予定の方

 

【IT飲み会の目的】

何のために飲むのか!?

「売上をあげるための情報交換」

「売上をあげるための人脈作り」

「そして飲み会中に売上をあげる」

 

【スピーカー】

ShigApps 株式会社

代表取締役 村山重久

不肖、私、村山が務めさせていただきます。

 

皆様の参加を心からお待ちしています。

開催場所

AlaVotre! by frere+(アラヴォートル バイ フレールプラス)

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1553 イーストビル 1F

開催案内メール

メールアドレス
名前
名前(かな)
メール
URL
会社名
役職
参加回数
自己PR
参加者に公開する
close
メールアドレス
パスワード

アカウントをお持ちではないですか。
新規作成

Chatworkでのログインは対応を終了しました
メールアドレスにてログインください

パスワードを忘れた方はこちら

close
IT飲み会3つの目的!