in 札幌IT飲み会

【第12回】札幌IT飲み会

2020年01月08日 [Wed]18:30〜20:30
更新日時:2019年12月06日 [Fri]

第12回 札幌IT飲み会を新年1月8日(水)に開催いたします!
今回のテーマは、【CMSを語ろう】です!

今、いろんなCMSありますよね。
WordpressやMovable Typeを筆頭に、はてなブログMediaとか、ペライチ、Wix、Jimdo、大手さんだとOwletとか、AdobeのAEMとかANAで導入してちょっと話題になりましたね。
最近ではHubspotやSalesforceなどのCRMツールでも独自のCMSを提供し始めています。

ウチはこんなCMS使ってますとか、このCMSに興味ありますとか、今後このCMSが伸びるんじゃないかしらとか、CMSのイイところや便利なところを語り合いましょう!

ウチこのCMSの代理店やってるので色々お話できますとか、そんな宣伝やPRも大歓迎です!

皆様のご参加をお待ちしております。


■初めて参加をご検討されている方へ
「IT飲み会」ITに興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。 毎回、初めてご参加される方は約半数いらっしゃいます。 初めてのご参加でも必ずどなたかとビジネス話が弾む、そんな飲み会です。 (話が弾むような仕掛けもご準備しております)

■プレゼンター
・半田惇志さん
 株式会社パンセ/シニアエンジニア
 HubSpot CMS Ninja。CSSアーキテクチャのPRECSSを作ったり、Bracketsの本を書いたりしてます。当日はHubspotCMSを中心にお話をしていただきます。

※ほか、現在各CMSに精通したスピーカーを調整中です。
我こそは!という方がいらっしゃいましたらお声がけください。
自薦他薦は問いません。


■主催
・デジタルハリウッドSTUDIO札幌
・有限会社 マーベルサプライ
・有限会社 ケーズリンク


■タイムスケジュール
18:30 受付&交流開始
19:00 乾杯の挨拶
19:05 プレゼン・食事・交流など
20:30 一本締め

 

開催場所

Cafe&Bar Fiesta(フィエスタ)

札幌市中央区南3条西1丁目3ー3 マルビル2F

開催案内メール

メールアドレス
名前
名前(かな)
メール
URL
会社名
役職
参加回数
自己PR
参加者に公開する
close
メールアドレス
パスワード

アカウントをお持ちではないですか。
新規作成

Chatworkでのログインは対応を終了しました
メールアドレスにてログインください

パスワードを忘れた方はこちら

close
IT飲み会3つの目的!