in ホーチミンIT飲み会

第19回ホーチミンIT飲み会

2023年05月17日 [Wed]19:00〜22:00
更新日時:2023年04月17日 [Mon]

ホーチミンIT飲み会のWebページにお越しいただき、ありがとうございます。
主催のChatwork Co., Ltd. 堀江です。

2023年5月17日に開催することになりましたのでご案内です。

■参加資格
IT飲み会は「ITに興味のある方」ならどなたでも参加いただける会です。ですので「IT以外のサービスの"営業目的だけ"」の方は、参加をご遠慮ください。例えば、IT人材紹介の営業目的だけの参加はご遠慮いただいています。

過去にご参加になられた方から「ホーチミンIT飲み会に参加したらIT以外サービスの営業も多く、ITの話ができなかった」とフィードバックをいただいた背景があり、対策に乗り出した背景です。ご了承ください。

もちろん、ITサービスであれば営業目的だけのご参加はウェルカムですし、例えば人材紹介会社の方でもIT企業とコラボレーション話がしたいといった営業以外の目的をお持ちであればウェルカムです。

■初めて参加をご検討されている方へ
ITに少しでも興味のある方なら、どなたでもご参加いただける「ホーチミンIT飲み会」は、2012年から3ヶ月に一度のペースで開催している飲み会です。毎回、初めてご参加される方は約半数いらっしゃいます。初めてのご参加でも必ずどなたかとビジネス話が弾む、そんな飲み会です。話しが弾むような仕掛けもご準備しておりますので、気軽な気持ちでご参加検討いただけると幸いです。

■主催
Vitalify Asia Co.,Ltd.
Chatwork Co., Ltd.

■出版記念プレゼン
「世界で生きる」は、こんなにも面白い!ボーダーレス(BORDERLESS)
https://www.amazon.co.jp/dp/4910371044/
ICONIC Co., Ltd. CEO & Founder 安倉宏明 氏

2008年にベトナムで創業、「カネなし、コネなし、ノウハウなし」の中でASEAN随一の人材マネジメント会社を作った安倉氏が書籍出版されたので、プレゼンターとしてお招きしました。

本書は、創業前~現在までに会社でおこった成功・失敗談を包み隠さず書かれています。ベトナムで会社経営する上で、いや、人生を謳歌するためのエッセンスが満載です。今回は、著書に書かれている実話の裏話を含めてお話いただく予定です。

開催場所

Prostyle Hotel Ho Chi Minh

26 Thi Sách, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

ホテル内のレストランにて開催します。
https://g.page/prostylehotel?share

開催案内メール

メールアドレス
名前
名前(かな)
メール
URL
会社名
役職
参加回数
自己PR
参加者に公開する
close
メールアドレス
パスワード

アカウントをお持ちではないですか。
新規作成

Chatworkでのログインは対応を終了しました
メールアドレスにてログインください

パスワードを忘れた方はこちら

close
IT飲み会3つの目的!